空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

いやなら、断れ

今日はアノヒトとご飯を食べようと前から約束をしていたのだけれど、都合がつかなくて(遅くなりすぎて)、お流れになった。
ばーか。
どれだけ楽しみにしてたと思ってるんだ。もう一ヶ月は食事に行ってないぞバーカ。
でもアノヒトが無理してまで食事に誘いたくはない。だからしょうがない。




それでも、
さすがにこんなに何回もお流れになってると、流石に嫌なのかなと勘ぐってしまう。
ばっかじゃねーの。なら断れよ。
心が荒む。やはりアノヒトは変わってしまったのだ。



ばっかじゃねーの。チョコとか用意してたのに。どーすんのあれ。
胸が痛い。痛いよー。