空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

結論伝えようにも

最近考えるだけでしんどくて、もう何もかも無かったことにしたい。
不倫なんて、遊んでもくれなきゃ成立しない。
それが、アノヒトの誠意の見せ方なのかもしれないけど、こちらとしては掛けた梯子を外されたとしか思えない。


二人の問題だと言いながら、とても二人の問題にするつもりもないようなので、もうこれは一人で解決すれば良いということですね?
自然にしててと言いながら、私の自然を受け止めてくれないなら、自分でコントロールしなさいということですね?





エゴだと言われてもしょうがない。分かった上だ。
もう、今の状態が辛くてしょうがない。望みがないなら手を離したい。
それを相手に伝えたい。
なのにもう、私は、アノヒトを呼び出すのが怖い。また断られる、流される。
メールするのももう怖くなってしまった。




仕事だし会えば普通に喋る。何考えてるか分からない。
アノヒトは変わってしまった。
もうそれが怖い。だってまだ、頭撫でてもらえてない。