空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

そう、すごく試されてる気がするんだ

俺のこと本気で好きなら簡単に諦めるなよ、と試されてる気がしてしょうがないんだ。だから嫌いになってもバカバカしくなっても、また気持ちが戻ってしまう。
とんだドMだ。
いつか報われるかもとかまだ思ってる。
いつかは来ない。そう唱えないと抜け出せない。






結婚後変わってしまったアノヒトは、私を試しているのだろうか。それとも「同僚」に納めようとしているのだろうか。

ああ痛いなー。考える程ただの同僚ルートしかないじゃないか。積んでる。
人生マジ積みゲー。







食事もまだ行ってない。
接触だって、まだしてない。
頭撫でてもらえてない。
だからこの片想い7年間は何だったんだっていうね。
あー自棄自棄よくない。
よくないけど、痛みがひどすぎて、いっそ種だけ貰って仕事辞めて、アノヒトの子供と二人で生きていこうかとかファンタジーに逃げ込んでしまう。
解決にならねぇ…。
おんおんと泣きたいのに、よく訓練された社畜は自分に腹が立って至らなくて悔しい時以外に泣くことができなくなってしまっているのでした。






今度の月曜は行けるかな…もう痛すぎていっそ行きたくないよ…。チョコは結局自分で食べたよ。手作りしたんだぞどんだけ情けないんだ。
勇気も元気も出ないよ…。