空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

肝心なときに居ない、頼れない

あーあ、またアノヒトはタイミングを逃してるよ。どうして肝心なときに大事な場所にいないのかね。巡り合わせか運命か。
ついてない人だね。偶然を引き寄せる力が無いんだ。


何かもう、期待してなかったから別にどうでもいいけど、余計に引くというか、いろいろ通り越して同情するわ。
みんなが辛いときに力になれないなんて、可哀想。






あと、ついでにうちの現在の上司がいい加減どうしようもないので、乗っ取っていいですかね?下克上してもいいですかね?
再三、警告はしてきた。でも変われないならもう仕方ない。
申し訳ないけど、これでは現場が動けない。