空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

久しぶりに近況でもつらつらと

最近呼吸の一部みたいな単文でしか更新してなかった。意外と忙しいんだ毎日。



えー、越えたと思った山はまだ続いていて、精神的にめげたり何だりしてたんだけど、まあ、周りの人の理解と協力があって、何とかこなせています。
できないこと沢山あるけど、諦めず。




この前の月曜日(って昨日か。時間の感覚が麻痺してる)にはアノヒトの愚痴を聞きつつ食事に行ってきた。悩み多き彼だったが、何となく元気になったっぽいので良かった。
帰り際少し頬に触れられて、頭を撫でられた。
うーん。
期待しないと決めたから、反応しにくいんだけど…。
正直触ってもらえたのは嬉しいので、ラッキーぐらいに思っている。過度な期待はしない。
あー、そうだ。それで月曜は寝たのが早朝4時、起きたの6時半。だから一日が異常に長かったんだ。


今日はものすごく眠いのを通り越して、よく分からなくなっちゃってるので、もういつでも寝れるようにしている。




こんまり流片付けはまだ途中。忙しくて服を畳む時間すらない。



だめだ、明日のためにもう寝る。おやすみなさい。