空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ボールペンが好き過ぎてたまらんのです。OKB48を宣伝する。

まずはこの動画たちを見てほしい。

【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 02 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 03 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 04 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 05 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 06 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 07 of 08
【ニコニコ動画】OKB48(お気に入りボールペン48本) 総選挙 Part 08 of 08

OKB48について
なぜこの動画が伸びないのか理解できない程度の病気なのですが、本当文具って奥が深いんだってば。


ちなみに高畑さんのわかりやすいボールペン口座はこちら。リスペクト。


文具好き過ぎるのでタグ増やしてしまおうか。
いやしかし並みいる文具ニストたちと肩を並べるほどのものではない。ブログとか検索するとすごいっすよ。文具好きはレビューもこだわる。
しかしせっかくなのでこの抜けきらない情熱を文章にして発散することにするか。