空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

キラキラブログにたじろいだ

レヴールの感想なぞ見てみようとネットを徘徊していたのだが、まあキラキラしたブログの多いこと。そして内容があまり無い。いや自分とこの感想も大したこと書いてないから全くブーメランなんです。
それにしても普段見慣れた文具系のブログとの温度差が激しい。文具ってどうしてあんなに熱く語ってしまうんだろう。
だってシャンプーだって同じように語ってもおかしくないよね。
万年筆のインクフロー=シャンプーの指通り
インクが乾くまでの時間=髪を乾かす時間
書いた後の色の変化=翌日の髪の状況
万年筆との相性=頭皮との相性



ほら!
つまりだ、「女子力アップ☆なメチャモテシャンプー☆☆☆」と「熟成されたBB万年筆で綴る喜びハアハア」は同次元の話ってことだ!(ドヤァ)





ええ、そろそろ寝ることにします。うん、無茶したね怪我したねこれ。寝不足が悪いそうしよう。