空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近のゴタゴタ

うーん。
まずいことになった。








前から仕事で意気投合している先輩に告白されてしまった。既婚者だ。
キスを許してしまった。
好きだ好きだと言われても、嫌いではないよとしか返せない。
先にも進めない関係なのに、どうしてほしいんだろう。
自分の思いを伝えるのは、ある意味卑怯だ。決裁権をこちらに譲渡する行為だ。
私は、その人のことを尊敬しているし、できれば一緒に仕事をしていきたいと思っている。そこに恋愛の感情は入れてはいけないと思っている。だから「だめですよ」と言わなければいけなかった。
それが言えなかったのは、私の優柔不断な性格のせいだ。





あーもう。
何でこんなことになっちゃったんだ。
今ならアノヒトの気持ちがよく分かる。嫌いじゃないから断らない。好きでもないから誘わない。なるほど。