空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

アノヒトからの言葉

そういえば先週、アノヒトに告白しました。
好きな人が出来たこと、その人と一緒にいるために、アノヒトとはいられないこと。
アノヒトは直接話がしたいと言っていた。電話で話をした。
どういうスタンスで付き合っているのかと聞かれた。つまり彼は離婚するつもりなのか、そうではなく現状を維持するのか。それに対しお前はそれでいいのか。
心配してくれている。味方になってくれるとも言っている。


アノヒトは前から、お前には幸せになって欲しいと言ってくれていた。だから未婚の男と付き合ったら手放しで喜ぶと。


将来を考えると、やっぱり見えなくて、でも今が幸せだからいいと思っている。先輩が、彼が何かの結論を出すのがまだ怖い。でもいつか求めてしまう。
今はとにかく一瞬でも傍に痛い。



どうなるか分からないものだ。