空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

何がしたかったんだっけ

久しぶりになっていますが、元気です。ただしやる気停滞中。
今の仕事、楽しいと思って続けてきたけど、いろいろあってしがみつく握力がすごく落ちてしまった。
辞めてもいいかなーとさえ思っている。



でも食べていかないといけないし、何をしたらいいだろうと悶々としています。
私何がしたいんだろうなー。
で、いま車を運転していて、そうか、表現したいんだとなんか分かったんですね。
小さい頃から文章ばっかり書いてそれだけは辞めずに続けてきた。そこなのかなぁ。
あとは文具が好きだから、オリジナル手帳作りとか。
浮わついてるかな。
たぶん疲れてるんですよ。