空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

threeの下地、ファンデーション

自分用メモ。
薄づきのファンデを探していると相談したら、threeを紹介された。
そのカウンターで同様の相談をしたら、諸々紹介されタッチアップしてもらえた。その仕上がりがあまりに素晴らしくて、大人買いをしてしまった。

f:id:sorata1215:20160212220312j:image
これは下地。
アルティメイトプロテクティブプリスティーンプライマーのグロー。
覚えられるとは思えない。



f:id:sorata1215:20160212220743j:image
こちらがファンデーション。
フローレンスエシリアルフルイドファンデーションの202
あと写真はとってないですが、専用のブラシを購入。
うーん、素肌感たっぷりで理想の仕上がり。
でもできれば、ハイライトとルースパウダーもほしい。特にルースパウダーは家にあるのがマットな仕上がりのものなので、併せてつけてみたけどいまいちだった。

多分、買い物でストレスを解消しようとしている。お金そんなに使っちゃダメ。計画的に。