空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン メテオリットビーユ 2


f:id:sorata1215:20160709212511j:image

 
何気なくデパート歩いてたらゲランに目が止まって、BAさんが話しかけてくれて、あれよあれよという間に買っていた…。
ゲラン憧れだったから嬉しい…!!
粒子の細かい粉で、ささっとやるだけで肌がきれいに見えます。
何より見た目がツボすぎる。
 
 
20160903追記
ビーユの良さがだんだんわかってきました。
おしろいだと思って買ったけど、これは光を集めてるんですね。
そこそこしっかり化粧した時に最後にくるくるやると、それだけ奥行が出るし、透明感が増す。
こんなの今まで使ったことなかった。
ゲランに出会って少しずつメイクについて分かっきた。色だけじゃない、むしろ光と影をどう操るかなんだな。