空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

THREEのスキンケアも買ってしもうた


f:id:sorata1215:20160709213622j:image
THREE
バランシングクレンジングオイル
バランシングローション
バランシングエマルジョン

うっかりTHREEでも買い物してしまった。
ファンデーションはTHREEのを使ってるんだけど、すぐ汚く崩れてしまうのが悩みだった。時間があったのでカウンターで相談したら、化粧前のクレンジングから見直した方がいいとのこと。あとSK-IIのクリームは朝の化粧前には重いのかもしれない。
ということで、クレンジングから乳液までを買ってしまった。
クレンジングはゲランで買うと決めていたのについ買ってしまったのは、自然な香りに癒されたのと、小鼻のでこぼこにはオイルがいいですよとの声と、併用使いしてくださいのアドバイスから。騙されやすいんだろうな。

夜はゲランとSK-II、朝はTHREEでスキンケアはしばらくいきたいとおもいます。
何か金持ちっぽい構成…(笑) 独身だからお金掛けるとこが自分しかないってことです。


f:id:sorata1215:20160709214205j:image
コットンもついでにお買い上げ。


170801
乳液ようやく使い切りました。
化粧水は2ヶ月ぐらいでなくなっていたのだけど、乳液は毎朝使用で約1年。
可もなく不可もない、いわば特徴のなさが魅了だったと思います。べたつきすぎず、乾燥しすぎす。
今はゲラン溺愛中ですが、乳液に困ったら戻ってくるかもしれない。
化粧水は効果を感じませんでした。香りはよかった。