空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

SMAP解散ですか

解散するようですね。

1月に発生した事務者脱退報道が事の発端だとすれば、最初に火をつけたのは文春であり、引火物はメリー喜多川と飯島氏の確執であり、結局お家騒動かよ!ってかんじです。

会社を存続させたければ、血統にこだわってはいけないとつねづね思うんですけどね。当の本人達には分からないからね。

あと人間80をすぎると、流石に冷静な判断はできなくなる。絶対的権力を持つ創業者がそうなった場合、とめられないんだよねぇ。

 

 

なんていうかまあ…視聴者おいてけぼりで、ファンの人たちはさぞ悲しいだろうなと思います。ファンじゃなくてもオリンピックそっちのけになっちゃうぐらいなんで、何だかんだみんなSMAPが好きなんだと思うよ。

そこんとこは、伝わって欲しいなあ。