読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン ランジュリー・ド・ポー

容姿改善研究会

f:id:sorata1215:20160903202751j:image

パッケージリニューアルしたランジュリードポーを買いました。

色は00Nです。一番白い色!今まで一番白い色を薦められたことがなかったので肌が変わってきているのを実感します。ペルルのホワイトニングのお陰でしょう。

薄くつくが補正効果があり、素肌が綺麗な人みたいになれます。ツヤとマットのバランスはちょうどいいかんじ。比較対象はTHREEのリキッドファンデです。


f:id:sorata1215:20160903204511j:image

今回新発売のファンデ用ブラシとともにかってしまいました。

 

使い方は、手のひらに1プッシュ出し、筆で豪快に広げる。

ファンデーションがついた筆をくるくると顔につける。筆の毛足が長く、みっしりと密度があるので、表面を撫でるぐらいで。

ついてるかついてないか分からないぐらいで完成。

お好みでコンシーラーをつける。

筆は中性洗剤で洗っておK。できればぬるま湯で洗うと汚れが取れやすいとのこと。

 

頑張って使い切ります!

 

 

あ、ちなみに一緒にロールエッセンスエクラ(ベース)のミニサイズまで頂いてしまいました。同じカウンターに通ってみるもんだねぇ。

これは、化粧下地の後、ファンデーションの前に使うものらしい。これももう少し寒くなって乾燥が気になるようになってから使うことにします。