空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン アベイユロイヤル マイクロアクティブセロム

f:id:sorata1215:20160903203939j:image

ゲランアベイユの美容液を買いました。

いま使っているペルルの美白美容液がそろそろ無くなってくるのと、乾燥が気になりだしてきたので、ペルルが切れる前にストック。

アベイユシリーズは初めて買うのですが、この黄金のパッケージめっちゃテンション上がりますね!きれい!

50mlを買うと、化粧水とオイルとアイクリームのミニサイズがついてくるセットが残っていたようで、金額に戸惑いながらもお買い上げです。

化粧水はスーパーアクアを愛しているのですが、アベイユはまだ使っていないので、楽しみですね。

もう少し乾燥してきてから使おうか悩む。

 

 

2017年1月

使い切り。意外ともちましたね。

効果は…よく分からなかったですね。肌にハリが出たかも?時期柄再びぺルルの美容液に戻りました。