空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

オーキデアンペリアル ザプロテクター

f:id:sorata1215:20161201221557j:image

とんでもないものを買ってしまいました。

日焼け止め兼下地なのですがお値段、約2万円。

ゲランの最上級ラインです。

 

でもその分の仕事はします。

ベージュの色がついていて、無理のない自然なカバー力。

クリーム代わりになるんじゃないかって程の保湿力。

SPF50。

薄くパウダー重ねるだけで、肌が綺麗な人風。

何より夜化粧を落とした時の肌のしっとりもちもち感。

ひとりで何役もこなしてくれる、こんな化粧品あるんですね…。本当に驚きました。

今の時期は紫外線あまり気にしていないので、量はごく少なくしても充分です。パール1粒もいらないぐらい。

何ヶ月持つのか見物ですが、なくなったら買います、多分。

是非一度手の甲につけて見て欲しい。驚きます。