空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ランコム ジェニフィックアドバンスド

f:id:sorata1215:20161215222558j:image

お前ゲラン一辺倒じゃないんかい。

 

 

以前肌診断をしてもらった時に、圧倒的な水分不足が発覚し、口コミなど参考にして買ってしまった。

洗顔のあと一番最初につける美容液である。

何でも、タンパク質のDNAに働きかけて赤ちゃんの頃の状態に変えるのだという。

 

 

んな馬鹿な( ´•ω•` )

 

ランコムに限ったことではなく、化粧品の謳い文句は極めて眉唾ものが多い。他の方々がどうかは知らないが、その謳い文句自体は全く信じてないが、効果が実感できれば商品には信じることが出来る。

曰く、この導入美容液を使うと、人によるが2週間程度で張りや潤い、明るさなどに変化を感じるという。

せっかく買ったので、まずは使い切りましょう。

しかしランコムのショッパーを持ってゲランのカウンターに言った時、つい「すみません浮気しました」と自白してしまった。BAさんからすれば日常のことだろうに。紙袋を隠すようにしどろもどろになってる私が恥ずかしい。

 

 

 

 

 2017年1月

使い切りました。

肌が滑らかになったような気がします。でもカウンターにいく時間を見つけられず、そのままなんとなく使わなくなってしまいました。