読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン エクランアンクルール 06 ゴールドラッシュ

容姿改善研究会

f:id:sorata1215:20170113233101j:image

 

多分、単色シャドウをゲランで買う人は、よほどゲランが好きなんだと思うんですよ。

世の中単色シャドウといえば今やアディクションでしょう、次点でディオールか?

でもどちらも色数多くて選ぶの大変なんだもの…。

朝急いでる時は単色シャドウでぱぱっと終わらせたい。パレット持ってるけど、たくさん色が入ってると全部使わなきゃという使命感が湧いて、時間を取られてしまう(段取り悪いんですよ)。

ゲランの粉質とか陰影のつき方は信頼してるので、BAさんに色を選んでもらってそのまま購入してきました。

 

この単色シャドウのいいところは、プラスチックの透明な蓋がついてないところ!(そこ!?)

プレスが固めでケースの中で粉飛びしない。ケースの質感もいいですねー。蓋閉まる感覚が「カチッ」としてて好き。

色質感は問題ないです。ぱっと明るくなります。パーソナルカラーがサマーなので、願わくばもう少し青みの、レモンイエローだったらもっとよかったかもなのですが、肌なじみがいいので大した問題ではないと思う。

似た色をアディクションで持っていますが、粉の密着感が違います。流石です。

 付属のチップでつけると夕方二重によれるので、筆でつけた方が軽やかで好みですね。

 

これだけつけて、素のままの二重を見せるのが抜け感出て楽しい。

他の色も欲しいな…!