空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン ペルルブラン エッセンスローション

f:id:sorata1215:20170305144712j:image

 化粧水はスーパーアクア一辺倒だったのですが、BAさんに「ぺルルのせロムと一緒に使うと透明感でますよ」とそそのかされ、ホイホイ買いました。言いなりです。

 

ペルルは香りが重め甘めなのと、潤う感じがなくてあんまり好きではなのですが、ふと使いかけのスーパーアクアのローションとセットで使ってみたら意外とよかったので、導入してみました。

まずは1本使い切ってみないと分らないですよね。去年ぺルルのセロムだけでかなり色白になって、ファンデの色をひとつ明るくしたので、その点は期待がもてます。

まぁ…割と色は白いので困ってはないのですが。欲しいのは透明感!

 

で、化粧水のダブル使いのやり方もついでに教えてもらいました。

まずぺルルの方をコットンにとり、拭き取るように顔につける。その後スーパーアクアをワンプッシュ手に出して、染み込ませるようにつける。この順番がいいそうです。美白ものが先ですって。

それなら二つ使っても負担がないね!

 

 

170515追記

一本使い切りました。朝晩4プッシュずつ使って、ほぼ2ヶ月。スーパーアクアより寮は多いが、消耗度はほぼ同じですね。

トーンアップの効果はよくわからないが、肌の色が均一になった気がする。くすみが抜けたのかな?ただ単に不健康で色が白くなっただけかもしれませんが笑