空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン レ ヴォワレット プードル リーブル


f:id:sorata1215:20170305145948j:image

 

さくさくいきます。

一気に買った訳では無いです。買ったやつをずっとメモし忘れてただけですよ。

 

 

こちらはお粉ですね。ずっとコスメデコルテのパウダーを使っていたのですが、それをようやく使い切ることができまして、ゲランにお引越ししました。

色は迷わずクレール。一番明るい色ですね。

 

中に黒いパフが入っていて、それに粉をとってつけるのですが、私からするともどかしい量しか出てこないw

でも多分、少しつけるだけで十分なんですよ。ものすっごいスベスベになるから、これ。

サラサラじゃないですよ、スベスベです。どんだけ粒子細かいねん。

値段はしますが、間違いの無い仕事をしてくれます。安心と信頼のゲラン。

しかしこれ、いつ使い切ることが出来るんだろう。