読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン エクスフォリエイティングジェル

容姿改善研究会

f:id:sorata1215:20170305151022j:image

 

 

最近発売された角質を取るジェルです。

カウンターで顔につけてもらって効果を実感したので即購入しました。

週に2~3回、クレンジングと洗顔の後に、さくらんぼ大を手に取ってクルクル顔になじませて洗うだけ。その後はいつも通りの御手入れです。

カウンターでやってもらったときの、肌のふかふか感がすごかった。しかも気軽にできるから、これなら続けられそう。

角質オフって聞くと、無理やり肌から剥がすイメージがあって、むしろ避けてきたんですが、28日サイクルで剥がれない角質は取っちゃった方が肌が活性化するとの事です。

毎日は流石にやりすぎですし、肌の状態によっては週一にするなど加減が必要なようですが、私は2~3日に一回使ってもいいようです。

昨日カウンターで使ってもらったので、明日早速使ってみますよ。

 

 

実際数回使ってみました。

いやーもう、流石ゲランです。なんの刺激もないのに一皮むけた柔肌になります。

ただ30秒ぐらいくるくると馴染ませて、後は洗うだけ。やや癖のある匂いがするものの、それ以外の感触はゼロです。あっさり落ちるし。なのに洗った後即ふわふわ。

スクラブも入っていなくて、どうしてここまで肌が変わるのか不思議すぎる。

正体分からなくても、これは手放せなくなります。

 

 

ゲランって、間の商品を作るのが上手いんですよね。

例えばこれもそう。洗顔から化粧水のあいだ。パリューゴールドも、下地とファンデーションの間。アベイユオイルも化粧水と美容液の間。

まあ使わなくてもいいよねって思いがちな商品なんですが、一度使い始めるとなくては成り立たなくなるほど効果を実感する。

 

お金が続く限り貢ぎます。だから私の肌を綺麗にしててください。