空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン パレット サンククルール 03 コックドール


f:id:sorata1215:20170723172737j:image

 

ゲランさんでいつの間にかアイシャドウを買ってたんだ…。信じらんねぇだろ…。

 

ってわけで、サンククルール2個目です。自分では絶対選ばない色のパレット。

左からマットな白みのベージュ、きらきらゴールド、きらきらブロンズ、きらきら赤レンガ、ややマットなグレーカーキ。

これがMAさんにつけてもらうととんでもなく似合うようになるんだよ。すごすぎる。勢いで買ってたのも分かるよ…。

 

何って左から二番目のゴールドが本当に綺麗でして。

使い方はカーキのクレヨンアイライナーでまぶたの際に線をのせ、パレットの右2色使いながらぼかし、真ん中使わず左から二番目のゴールドをアイホールに入れる。まぶたの窪みにも締め色で線を入れると立体感が出る。

この色味が自分の目の色とミラクルマッチしててすごい目力出る。

ゲランの色物って、見た目地味(失礼)だけど本当完成されている。

以前買った5番のパレットとまた違ったイメージで、こちらも大好きです。はい。