空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

オリジナルインク


f:id:sorata1215:20170902223205j:image

うーん、心を撃ち抜かれてしまった。

 

某所のオリジナルインクを手に入れました。青みの灰色。ブルーブラックとは違う、程々の色あせた感じと、満寿屋のクリーム色の原稿用紙に乗せた時の緑に近づく表情の豊かさが素晴らしいですね。

ついさっきまで「ペリカンのロイヤルブルーまじ神だわ」状態だったのに、すぐに西からインク抜きましたよ。只今洗浄中。この移り気の早さよ。

写真のはアルスターにインクをつけて書いてます。試し書きのつもりだったのにがっつり3枚分も書いてしまった。

 

 

洗浄が完了した西に入れた。
f:id:sorata1215:20170902230209j:image

飾り原稿用紙のふたふで箋。満寿屋よりは白いので、本来の青色が出やすい。

うーん、いいですねえ。