空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン ローズオジュ01


f:id:sorata1215:20171016222755j:image

二個目のゲランのチーク。

今回はマットリップの375に合わせてとびきり可憐な白みのピンク。可愛すぎず使える。

このピンクはパーソナルカラーがサマーな私にはどんぴしゃで馴染みます。買ってよかった。

以前03を買ったのですが、それは黄色味が強くて発色もよく、加減しないとバブリーなメイクになってしまうのが難しかった。MAの田村さんはこれをものすごくぴたりと合わせて使ってくれて感動したのだけれど、なかなか再現が難しい。

一方01は広く塗ったほうが自然な血色になるうえ色付きが淡く、素人に優しい仕様。

 

それぞれの色のイメージも違うので、TPOに併せて使えるようになりたい。

ゲランのチークってキラキラしてないし可愛いパッケージではないのでいかんせん注目されませんが、物自体はすごくいいです。こなも細かくて密着するし。