空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ただ清潔でしなやかな線に惹かれていた

昨日からこっち色々ありました。

あんまりここで書くことでもないのですが、何故人と人は関係を紡ぐのだろうと考えています。

 

 

とても大切な告白をされ、何故それを私に1番に言ったのだろうという疑問が出発点です。

私が彼に惹かれるのは自分のことなので分かっているわけです。でも、彼はどうして私に話をしたかったのか?

今まで積み重ねてきた時間、言葉がそこまで2人を紡いでいるのでしょうか。

不思議なのです。

 

私はただ彼のしなやかさに魅せられていたのです。彼は私の何に反応したのですかね。なら何故、一番ではないのですかね。