空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

結婚したし妊娠は順調、多分

昨年無事結婚式も終わり、妊娠も問題なく継続しています。

さいきんゆっくり座っている時などは胎動のようなものを感じるようになり、いよいよ自分の腹の中で何かが育っている感覚が芽生えつつある。

しかし残念ながら可愛いとはまだ思えないのだった。私に母性は生まれるのかしら?

 

主人とも多分順調で、集中力が高いあまり気づいてもらえないことがあってもアピールすると見てもらえる、気遣ってもらえる、そんな感じです。

楽しいです。やっぱり誰かが待ってくれてる、愛してくれてるってのは自信になります。

 

さて、仕事は片付いたのだが打ち合わせのためのメンバーが揃わなくて待機するこの時間、一体何して待っていようか。

この数日で咳→くしゃみ→鼻水とだんだん体調が悪くなっていて、正直早く帰りたいのだがね。