空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-08-12から1日間の記事一覧

気をつけろ

セダンに近付きすぎてはいけない。 あれは気の強い乱暴な、あるいは超下手な運転者が乗っている。 (セダン乗りのみなさんごめんなさい、でも結構当たってます)

真実はひとつ

嫌われてるのかなーとか、どうでもいいのかなーとか、そんなことばっかり考えてる。 嫌われてはない(と信じたい)、けど好かれてもない。0でも100でもない。前と変わってないようですなぁ。 空は、好きなら触りたいし触ってほしい。 でも、人によって違うん…

この強烈な眠気は何だ

暑いだけで眠くなってしまう。 しんどい…。 世の中お盆なんだよねー。 みなさま事故には気をつけてください。 普段運転しない人とか、道路に出てきますから、ベテランのスキルで対応しちゃいましょう。 空はというと、けっこうヒトのことばっかり反芻してい…

華麗にスルー

お礼メール送ったけど、返事は来ず。 …。 イ、イツモノコトダカラ、キニシテナイヨ。まー返事の送りにくい内容だったし、しょうがないね。 あっさりさっぱりでいこう。

あ、しまった

勢い余って、昨日買った後に常温で放置していた飲みかけの緑茶を飲んでしまった。 明らかな腐敗臭と独特の粘度があったんだけど後の祭り。 ま、下ったら出すだけさ。