空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-08-25から1日間の記事一覧

人間不信ってじゃあ自分もだめならどうなるのか

今人間不信のリンク辿ったら、自分以外の人間を信じられなくなることだって。 自分さえ信じられないときにはどうなるんだろう。 世界不信?真実は一つだけど、その真実さえ疑わしい時は?具体的に自分の感情とか。 もうそうなったら何も信じられる物なんてな…

ああそうだ、仕事しんどいんだ

何か最近、いろいろ手付かないなぁと思ってたんですが、そうだ仕事しんどいんだ。 この前の会議でのハブられっぷりを今日思い出してちょろりと泣いた。 会議先週なのに、どんだけ涙腺長いのw しんどい、私が仕事できないからこうなってる。遠回しの嫌みが遠…

ただ脚本はどうかとおもいます。

ぶっ飛びすぎだとは思うようんw

太陽と海の教室

私はモンスターペアレントより良いドラマだと思ってる。 くさいしありきたりだけど、問題の本質を説いている。もちろん未履修問題なんつう話じゃないよ。 そんなのはうわっつらの表面撫でてるだけさ。岩をシマリスの筆ではけたってどうすんだい。 岩の真ん中…

追いかけられる夢

何かの映画なんだけど、逃げて逃げてとにかく逃げるの。 探偵かな? ぼろいマンションに逃げ込むんだけど、見つかってしまって、高いとこから飛び降り、命からがら逃げ切る。 なんだったかなぁ、たまに見るんだよなぁ。 コナンかなぁ?