空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-10-30から1日間の記事一覧

携帯があって良かった

ブログって便利ですね。 こんな情報とも言えない戯言を垂れ流しにしてもいいなんて。しかも携帯からアクセスできる。 一種のブレーンストーミングとして使っている。しかも、後で検索できるのがいい。 読み返してみると、思考の深さに波があることがよくわか…

「死ぬまで私はついてくるという現実」について

誰かを羨ましく思っても、誰かに憧れても、私はその人にはなれない。 私は私にしかなれない。 この器を使って何を成す(為す)かが問題だ。

人間万事塞翁が馬なわけで

なにがどう転ぶかはわからないのですね。 今朝財布を見失ったことだって、車の中にあることがすぐ分かったからそんなに引き返さなくても良かったし、もしかして財布がないこと自体に気付かず進んでたら、どこかで事故を起こしてたかもしれない。 何がどう転…

何とかなった…

嬉しい。なんとか進めることができた。 嬉しい。

しかも朝からついてない。

財布忘れたと思って引き返したら車にあった。 あははは遅刻する。 もーやだ。ゆーつ。

今日はストレスで命を削る

いやだいやだと思うから嫌になるんだよね。 今日は会議です。私主催の。 そろそろ仕事をみんなに振りたいんだ。 あー…去年苦労した記憶が蘇るよ。人生でそうない、いじめを体験した日。自分が悪いんだけどさ…。うん。