空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-05-25から1日間の記事一覧

お腹調子悪い

今日はずっと水のような便しか出ない。痛みはないがゴロゴロして落ち着かない。 絶食したのがいけないのか。食べるの面倒で絶食しただけなのに、難しい体だ。今日洗ったシーツが気持ちいい。洗いたてっていいねえ。

ラジオが好き

テレビを見なくなってまもなく一年。あんまり困ることはないな。 車でテレビ音声を聴くことはできるし、実家に帰ったときに見てたりするから、厳密に言うと全く見ないわけではないのですが、家にテレビがないので無意識に見ることはなくなった。 この一年で…

プレラ満タン入ります!

まだもうちょっと残ってたけど、プレラにインクを補充しました。CONー50可愛いよCONー50。 前回の補充が4月28日でしたので、約1ヶ月ですか。こうして思うと結構もつね。透明軸ゆえ毎日減っていく姿が確認できるせいか、すごく減っていく印象がありました。 …

今日は買い出しの日

本日までの累計 △403,000円ども。 今日は、 食料買い出し 2,100円 コンタクト液 1,100円 雑貨 800円 の出費でした。計4,000円ですね。 んで、そこから毎日の上限2,000円を引くので、予算を2,000円オーバーした計算。昨日から△2,000円となりました。 想定の範…

期外収縮?結果を聞いてきた

今日は先日おこなったホルター心電図と、今日受けた心臓超音波検診の結果を聞いてきた。 結論から申し上げると、先生もびっくりするほど「正常」。 あ、あれ…どゆこと…? イケメン先生「不整脈も一日で3〜4回しか出てないし、超音波も異常なしです。100点満…

さて、今日は診察結果がわかる

最近ぐちぐち言ってる期外収縮ですが、今日が超音波検診とホルター心電図の結果を聞きにいく日です。 あいにく(?)昨日はたっぷり寝てしまったので、体調は良好。胸の違和感が出そうにありません。 ま、大したことなければいいんだ。

昨日はひきこもり

本日までの累計 △401,000円昨日は一円も使わなかったので、減額2000円です。 いいのかこの生活。