空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-07-05から1日間の記事一覧

ひきこもり

本日までの累計 △419,800円休みだったので家に籠もって洗濯したり洗濯したり。お金を使わないすがすがしさを久し振りに味わった。 本も読めて気分がいい。

くーちゃんやっぱり辞めないらしい

人に話したらすっきり?したのか、ふっきれてやる気になっていると。 なんちゅー人騒がせな…。やっぱり合わないわ。

い、今起こったことを…ありのまま…話すぜ…!

自分でも何が起こったか分からないんだ…。 まずこれを見てくれ。何だと思う?綺麗な包みに入ってたんだぜ…? 取説まであったんだ。 蓋を開けてみたらこのザマさ…。 そう、ペリカンのスーベレーンM400が、何故か家にやってきたんだー!ちょっと思い出そうか。…

あーあやっちゃった

本日までの累計 △421,800円どもー。 今日は1,200円使用、昨日は1,800円使用、一昨日は37,600円使用でした。 なのでえーと、…えへ。 この事情はまた後から投稿します。ムシャクシャしてたんだろうか…。 また振り出しに戻るです。とほほ。

くーちゃんが仕事辞めると言い出した

くーちゃんとは、職場の先輩のことです。 今日の朝の書き込みの人でもあります。本当に性格が合わなくて困っていたのですが、最近はそれなりに距離が置けるようになって、でもたまにお互いに荒んだりするような間柄だったのです。思い起こせば、距離を適度に…