空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-08-12から1日間の記事一覧

ところで、明日やることを淡々と

朝起きる ↓ ご飯食べる ↓ 電話し美容院の予約 ↓ 出掛ける ↓ 近所の山に登る ↓ モンベルに登山グッズを買いに行く ↓ 美容院へ向かい、髪を切ってもらう ↓ 本屋へ行き、少年魔法士を手に入れる ↓ 携帯を変える ↓ 食材買いだし ↓ 帰宅 こんな感じのスケジュール…

関わらなければ平静でいられるのに

今日はアノヒトとの関わりが少なくて、平和な時間を過ごせた。 仕事では、もやもやする事が多くて悩ましい。商品部分かってないよ商品部。飲みの約束を口頭でこぎつけたわけだけど、日にちや場所が決まったわけではない。黙っていたらこのまま無かったことに…

お腹空いたわー

本日までの累計 △414,600円 今日は食事で900円。 明日髪を切りに行く、絶対行く。

のみにさそえた

今日はアノヒト交えて4人でご飯にいってきた。そこでアノヒトから、近いうちに飲みにいこう的な話をしてもらえた。よっしゃ。 今日思ったこと、感謝してること、それ以上の気持ちがあるんだけど、むねがいっぱいで上手く表現できないこと、これからの私の生…

お、はやい

本日までの累計 △415,700円 飲み物で100円使いました。あとはごちそうになってしまった。ありがたい。 今日はいつもより少し早いぞ。