空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-09-10から1日間の記事一覧

気付けば寝ていた

最近日没早くなったよね。もう暗いや。 今日はゆっくり考える時間が多くて、生々しくいろんなことを考えていた。 この、実らないであろう愛情をどう扱って良いのかとか。 どうしても自分の幸せを優先したくて、自我が強くなるけど、本当はそんなの愛情じゃな…

検査終わった/(^O^)\

ちょっと聞こえが悪い程度。でも前科ありなので、薬を処方されたんだぜ!次の検査は2週間後。

ぼちぼち結論

ぼちぼち結論 (中公文庫)作者: 養老孟司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/06/23メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 無秩序が秩序を生み、秩序がまた無秩序を孕む。 熱力学の第二法則らしい。 なるほど。そういうもの…

顔じゃない、それが分かって好きになったのだ

アノヒトからの連絡は何もない。用事がなければ連絡はしない、まあ当たり前のことでしょうが。 アノヒトの優しさに気づいて、ますます好きになった。昔から好きだったんだけど、それは外見ばかりだったから、私にとっては中身に目が向いたのがすごく不思議で…

おはよう、耳詰まり

耳があんまりよくなってないので、病院に来ました。一年半ぶり?はてさてどういう結果になるか。