空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-10-07から1日間の記事一覧

月明かり、仄か

今日は静かな夜だ。 アノヒトには今日無理なお願いをしてしまったので、その謝罪と感謝のメールを送った。それだけ。 今日は返事がないかもしれない。それはそれでいい。返事が来ても、さらっと返信し返すだけにする。 だって今日は静かな夜だから、静かに眠…

非常に建設的な朝

おはよーござーます。 今日はちゃんと朝起きれたので、何と洗濯を済ませて出掛けてきました。早起き素晴らしい。 しかも朝食の食器も洗えた。 当たり前の事かもしれないけど、これがなかなか出来なかった。だから嬉しい。人間らしい生活をしている気がする。…

メールの応酬

アノヒトにキモメール(カモメールのようだ)を送ったものの、何と普通に返事が帰ってきた。デートではないらしい。 んで、今までとりとめのない話をポチポチ送りあってる。緩い関係。 こういう、力が入ってないのもいいなあ。久しぶりだ。 しっかし、ほんと、…

男性にはごめんなさい

10月に入って、眼福の季節がやってきました。 そう、ネクタイ…!ネクタイを皆さん締めてますね、クールビズ終了ですね。 はい、ごちそうさまです。大変エロイです。好きすぎます。 たぶん制服が好きなんだ。だからスーツも大好物。ああ、かっこいい。 男性に…