空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-13から1日間の記事一覧

リセットちゅう

しばらく忙しすぎたので、頭の中を整理している。 色んな事を完全に忘れてしまっている。ある意味チャンス。 たくさん店見て、自分を作り直す。 そう。あらゆる感情はモチベーションに変えるのだ。

精神を一段高くもちなさい

人が死ぬ。新しく命が生まれる。その大きな流れの中にいると思えば、日常の出来事なんて些細なものでしかない。 誰かが結婚するとか、そういうのも軽く超越できる。 そこに個性はない。個の精神はなくなる。キュウべぇ的存在になる。なれると思う。

本人と話した

今日アノヒトの奥さんになる人と直接話して、二次会のお誘いを頂いた。 相変わらずいい人で、何か毒素が抜けてしまった。 「ほんとにアノヒトでいいんですかっ?」とか思わず聞いてしまって、きっとマリッジブルーになってるだろうに私は酷いことを言うなぁ…

ツナギ着たい

ツナギ着たいツナギ。作業がしたい。 すでにデスクワークから逃避しようとしている現れだ。

25,000kmだー

気付いたら達成していた。早! この分だと年間28,000kmペースだろう。今年は少し多目に走った。 今のところ不調なし。冷えるせいか、エンジンが暖まったときの走りは爽快です。やっぱり寒い地域の車なんだね。

ごはん行ってきた

アノヒトと久しぶりに食事。 過剰な接触はしてもらえなかった。これがけじめか。 残念だ。私が残念な人だよ。