空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-20から1日間の記事一覧

耳なり。左耳からコー

ファとソの間ぐらいの音がずっと聞こえていることに、布団に入ってようやく気付いた。静かじゃないと気付かないような音量ならまだいいか。 きっと寝れば治る。

スタッドレス走りにくい

柔らかくて踏ん張りが効かないから、加減速の時とかカーブ曲がるときにふにゃっとして怖い。 特にスピード上がった時の、タイヤがついてこない感がはんぱない。 早く夏タイヤに戻したいよう。

耳がボーッとする

高い音が耳に痛い。うあー。やっぱり寝不足はよくない、本当によくない。 今日は早く寝よう。 そして明日はついに年賀状作りを楽しむぞ。

疲れた

何もできない肉体労働だけで一日が終わってしまった。 頭つかわないとまずい。あたま使う仕事をしないと、仕事が進まなくてまずい。

ごはん

食べすぎた。 街は年末ですね。 爽やかな天気に合わせたかのように、爽やかに眠い。今日は早く帰りたいのう。 もう午前3時まで食事に付き合うようなことはやめようか。

割り切れば

意外と平気なものです。 誕生日を過ぎ、そっけないメールのやりとりが数回あってから、一度無性に怒りが湧いて、それからというもの妙に冷静でいる。 …昨日も割りと痛々しいこと言われたけど、別に、もういい。特別な関係なんて求めなければ、全くなんてこと…

耳がぼーっとするよう

昨日から右耳に水が入ったみたいな状況が続いている。またか…蝸牛型メニエールかこれ。 耳鳴りがしてないので、病院に行こうか悩む。

ねむい

明日起きれない自信がある。 いや、6時半に起きるのだ。

ところではてなさん

最近ちゃんと更新してくれるようになった。こうなるとネットひきこもりの人間にとっては、リア充の巣窟であるツイッターに行く必要性がなくなって助かる。 しかし眠いのう。

ただいまー

ごはん行ってきた。 用事がなければご飯にも行けなくなったぽい。 「今日は特別な話あるのか?」 「や、ないです」 「ないんか…(落胆)」 って会話をした。 おー。じゃあ月曜の定例の食事も、定例じゃなくしたいってことですか。そうね、私の話つまらないしね…

オニオンスープ旨!

3日ほど気がついたら煮込むという作業を繰り返し、いや食べ忘れてて火を通してただけなんだけど、どろっとしたオニオンスープを今飲んだらめっちゃ美味しい。何これ幸せ。 幸せって、意外と近くにあるよね。