空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-01-28から1日間の記事一覧

幹事補佐やって良かった

気付いたら終わってた。 今からが辛いな。すでに色々思い出して辛い。 二次会の間ずっと、みぞおちがいたくてしょうがなかった。 いたいな。

かえる

家に帰る。

あーもうすぐだ

いやだな胃が重いな。 二次会の準備に行ってきます。

ははっ

挙式の写真を早速見てしまった。 手から変な汗が出る。 これはどれほどの痛みかな。

ちょwwwブロンズの抜け毛www

髪の毛染めてもないのに銅みたいな金みたいな毛が抜けたwwwレアwww しばらく鑑賞してそして捨てた。

動画見たりして

気をまぎらわせている。 あー、支度しよ。

とりあえずできること

最高に美しい状態で二次会に行ってやる。参加した男性を全員虜にするぐらいの、可愛くて美しい人になってやる。 みてろ。

みなさんありがとう

何か最近すごくたくさんの人に記事を読んでもらってるみたい。携帯でしか見ないから、どの記事なのかわからないけど、ともかくありがとう。 ふてくされたり希望を持ったり、それでも諦めようとしたりして、決心がつかないグダグダ加減で、ほんと申し訳ないで…

今の心境。遠雷

遠くで雷がなっている。そんな心境です。 着実に迫る二人の門出の日に、笑顔で居られるかはまだ分からない。 心を無にすればいいのかな。 もう、自分が立っている場所すら、見失ってしまった。 私、どうしたかったんだっけ。 寝たい。でも寝たくない。 眠れ…