空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-02-04から1日間の記事一覧

暇だし色々考えていること

問. 今日はえらく更新するけど、何なの?暇なの? 答. 暇なの。 正確にいうと暇ではない、てか宿題やらなきゃいけないから只の現実逃避なんだけど、妙に浮き足立っている。 だよな、アノヒト帰ってきたもんな。 この前泣きついたメールを送っていたのだが、…

手帳あれこれ。結局買わなかった

宣言通り、今日は山に登り図書館に本を返しに行き、本屋でバーチカルの手帳を見てきた。 さんざんいろんな手帳を見て手にとってうろうろしたけど、結局手帳は買わずにペンを買ってきた。A5とかB5の手帳を見て回るうちに、自分の希望する条件が整理できてきた…

帰ってきた!

アノヒトが帰ってきた。うううメソメソ

下山

丘とか言ってすみませんでした。すごく山でした。今下山しました。 汗が冷えてとても寒い。 なかなかの山を登って、正直体動かないってぐらい体力がないことを痛感した。無事帰れてよかった。 高いところから見る景色はあんまり感動しなかったけど、歩くたび…

つかれた

たかだか1時間の登山だったのに、この異常な疲れは何だ。 うあーでも気持ちいいかも。

今日やること

丘に登る(物理) バーチカルの手帳を見に行く 図書館に本を返却

ところで人は

守るものができたとき、強くなるのかな、弱くなるのかな。

あと2日

気付けば結婚式があってから、もう1週間も経っていた。 あれだけの痛みがあっても、傷口は塞がっていくものなんだな。時は優しいな。 今はただ、無事に帰ってくることを祈っている。 声と匂いを感じたい。 アノヒトの言葉は魔法のよう。心に溶けるはちみつだ…

これからがのはじまり

私の答 「作られた夢」 これすごい。びっくりした。

手帳について。サイズの限界を感じるようになってきた

現在モレスキンのデイリーダイアリーポケットを使っている。一日一ページ式を使うのはこれで4年目。すっかり定着したと思っていたのだが、最近不足する部分がすごく出てきた。 その1「小さい」 ポケットサイズでは書ききれなくなってきた。デイリーのページ…

歯が痛い

無意識に歯を食いしばっているからか、奥歯が痛い。うー。力みすぎるな。