空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-03-13から1日間の記事一覧

ねむ

意識がとおのく幸せ。

あれ…

下のミクさんもしかして、はいてない?

Tell Your World EP

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: livetune feat.初音ミク出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/03/14メディア: CD購入: 51人 クリック: 1,554回この商品を含むブログ (63件) を見る ふおおおお泣いたああああああああ

私はキメラ

少年魔法士のカルノ・グィノーのように、聖魔関わらず全てを飲み込み自分の血肉にする。 恐らくそれが、経験豊かな人から見ると面白いのだろう。 ああ、何でも良い。何でも食べるよ。 何でも飲み込みすぎたとき、自我が勝つか、人格が破壊されるか、勝負だ。

もう、そっと離れる準備はできた

一月後半から痛みに耐え続けていたら、痛みを感じなくなった代償に他の感覚も失っていたようだ。 人間、変わるものだなあ。 これで、離れる準備ができたことを確認することができたのは良かった。 すっぱり切り離さなくても、徐々にでよさそうだ。 結局今日…

ただいま

結局食事に行ってきた。 終始ローテーションから上がらず、淡々と喋る自分。もっと嫌味とか言うつもりだったのに、言えなくなってしまった。 最後頭を撫でられたけど俯いてしまったし、態度は最悪だったと思う。 感情を発散させたいけど、涙も枯れた鉄の女は…

返事を待つ時間がまじで執行猶予

なんかもー。早く寝てしまいたい怖すぎ。 胃もぐるぐるするし。いやだあああ早くこのやりとりが終わってほしい。