空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-06-07から1日間の記事一覧

さっきから

真後ろの車の車間距離が狭くてうざい。喧嘩売られてる?

文具。万年筆にインクを入れた

そういえば書き込み忘れてたわ。 一昨日、スーベレーンのF軸にブルーブラックのインクを補充した。家のBBはもう時間が経ちすぎてて、正直瓶の中で酸化が始まっちゃってるような状態。万年筆フリークの方からすればそんなインクを吸わせるなんて仏様でも1度目…

millstonesさんやべええええ

計画都市ほんとやばい。夜の高速に似合いすぎる。ほんと欲情するわーかっこいいわー。 ずっとこの音の海に沈んでいられたら幸せなのに。 何で夜が似合うんだろうね。 夜は景色が暗くなって視覚情報が減るから、その分聴覚に集中できるからか。 はたまた自然…

蜂が怖くて洗濯できるか!

昨日ベランダに蜂の巣を見つけてから、怖くて外に出られなくなってしもうた。 巣は落として女王蜂が出ていったのも確認したけど、やっぱり怖い。 しかし今日こそ意を決してベランダに出る!じゃないと明日着るものがない!帰宅して最初のミッションにするぞ。

毎日加える

何とか毎日リコーダーを加えるようにしています。音が出せなくても息を吹き込む。 そろそろ自分で課題曲を設けたいなあ。あっ、録音のためのマイクは買いました。ちょっと吹いたやつとアンサンブルっぽいものしたりして楽しんでいるw しかし表現の幅が狭い…

サービスプログラム受診、エンジンオイル交換

距離38,000km也。 ずっと行ってなかったリコール(サービスプログラム?)の、プログラム書き換えに行ってきた。ついでにエンジンオイルとフィルターが交換時期だったので、換えてもらう。 作業は30分ほどで終了。 オイル交換はなんたらパックに入っているので…

やっべリアル金欠

調子のってお金使ってたら今月大ピンチオワタ リアル一日2,000円生活スタートだわ。