空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2012-06-17から1日間の記事一覧

男性の育児休暇取得についての私論

さっきやっていた井戸端会議みたいなラジオ番組は、ジブリ汗まみれとかいう名前らしい。 子連れの主婦が集まってなんやら話すと言うもの?らしいが、ゆっくり過ごしたい日曜の夜にかしましい番組は勘弁してほしいと思う。 んでそのかしましい番組の中で「旦…

煩いラジオがやってる

何かがちゃがちゃ井戸端会議みたいなのが流れてくる。煩いなあ。何だこの番組。

39,000km走破ー

あっ、そういえば39千km走った。もうすぐ40千kmかと思うと、実に早い。 相変わらずノートラブルできています。

んんん早すぎた

早く着きすぎた。あと一時間後でも遅くはなかった。いちじかん…。

左手の練習

相変わらず毎日少しずつ笛の練習をしています。 しかし音の移動がうまくできない。よく考えてみたが、どうも左手の動きが悪いようだ。 ならば左手が動くよう手先の練習をしよう。まずはメールを左手で打つ。 地味じやないっ。

外界は荒れている

昨日一日引きこもっていたので気付かなかったけど、ずいぶん天気が荒れているんだなあ。 えー今日は遠出をするので、早い時間ですが出発していますよ。

熱の花

何にもしていないのに口に口唇ヘルペスができた。ただ寝てただけなのに何故。 今日もただただ眠るだけの一日を過ごしてしまった。夜更かしが二日後まで影響する。買い出しに行きたかったんだがなあ。