空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2017-01-13から1日間の記事一覧

ディオール ショウモノ

430フィジー 045フューチャリズム あああ浮気してしまったああああ 単色シャドウって面白いじゃんという興奮のままにディオールにふらふら入ってしまって眺めてたら、ッターン!と竹を割ったようなさばさばしたお姉さんに接客してもらって、気づいたら二つ買…

ゲラン エクランアンクルール 06 ゴールドラッシュ

多分、単色シャドウをゲランで買う人は、よほどゲランが好きなんだと思うんですよ。 世の中単色シャドウといえば今やアディクションでしょう、次点でディオールか? でもどちらも色数多くて選ぶの大変なんだもの…。 朝急いでる時は単色シャドウでぱぱっと終…

ゲラン ポイントメイクオフ

ドラッグストアでポイントメイクオフ買ったのだけど、目にしみて使いづらい上にうまく落ちなくて、そのお陰でアイメイクを避けるようになってた。 今月のお手入れ会で特に必要な買い物がなかったので、今まで気になってたポイントメイクオフを買ってみました…

ゲランでポイントギフト貰ってきた

ハンカチ! 香水の絵が散りばめられてて、可愛いのに大人っぽい。これで4つ折りサイズ。 可愛くて日常的に使うのを躊躇う。 ゲランって確かに高いんだけど、サンプルたくさんくれたりコフレあったりポイントギフトをくれたりして、価格を感じさせない工夫が…

ゲランで箸置きもらってきた

年始のキャンペーンをやっていたようで、いくらかお買い物したら有田焼の箸置きをいただけました。 わーい! 横の口紅はサイズ比較にどうぞ。 箸置くとこんなかんじ。 シンプルですてきですな! ありがてえ。

ゲラン スーパーアクア マスク

このマスクはやばいですよ。 お手入れ会でマスクを使っていただいたのだけど、とんでもなくお肌がぷりぷりになって、透明感で肌がワントーン白くなった。 マスクってこんなに水分入るのかってぐらい。スーパーアクアまじすごいっす。 お値段もなかなかですが…