空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2017-03-05から1日間の記事一覧

ゲラン エクスフォリエイティングジェル

最近発売された角質を取るジェルです。 カウンターで顔につけてもらって効果を実感したので即購入しました。 週に2~3回、クレンジングと洗顔の後に、さくらんぼ大を手に取ってクルクル顔になじませて洗うだけ。その後はいつも通りの御手入れです。 カウンタ…

ゲラン オーキデのポイントギフト

年末に申請していたポイントギフトのオーキデセットを受け取りました。 クレンジングミルク、オーキデクリーム、オーキデアイ&リップ、オーキデセロム、シル ダンフェール(マスカラ)、ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ、それぞれのミニサイズです…

ゲラン レ ヴォワレット プードル リーブル

さくさくいきます。 一気に買った訳では無いです。買ったやつをずっとメモし忘れてただけですよ。 こちらはお粉ですね。ずっとコスメデコルテのパウダーを使っていたのですが、それをようやく使い切ることができまして、ゲランにお引越ししました。 色は迷わ…

ゲラン ペルルブラン ホワイトニングエッセンス コフレ

そして同じ日にペルルブランのセロムのコフレを買いました。 ホワイトイングエッセンス現品に、500円?を足して、クレンジングミニサイズと日焼け止めミニサイズがついてくる。お得! これならもう一つ買っても良かったかもしれない。これからしばらくは美容…

ゲラン ペルルブラン エッセンスローション

化粧水はスーパーアクア一辺倒だったのですが、BAさんに「ぺルルのせロムと一緒に使うと透明感でますよ」とそそのかされ、ホイホイ買いました。言いなりです。 ペルルは香りが重め甘めなのと、潤う感じがなくてあんまり好きではなのですが、ふと使いかけの…

ゲラン シャンゼリゼ オーデトワレ

これも先日勢いで買った香水。 カウンターでBAさんに、適当に選んでもらって、肌につけて勢いで買いました。手間のいらない客。 最初は自分の雰囲気と違うかな?と思ったのですが、逆にこの香りに合わせて出かけるのが楽しくなる。 こんな大人っぽい香りを纏…

ゲラン アクアアレゴリア マンダリンバシリック

香水愛してるよ香水。 ゲランでオーデトワレ買いました。 前から気になってたアクアアレゴリア! 今回は一番癖がなく、春から使いたくなる軽やかな香りで。 カタログ曰く、「河岸の芝生で甘酸っぱいフルーツを齧るひと時」。 香調はアロマティック シトラス …