空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ほうきか?

今日は休みだったし、朝風呂に入って椿油を極貧にする実験を試みた。
因みにいつもは椿油を2〜3滴、タオルドライの後につけてる。



で、今日は一滴もないぐらい(いっそやめればいいのに)使ってみたわけだ。
てっぺんは割とさわり心地いいですわ。まぁ元々油は毛先にしかつけないからね。
問題は毛先だ。
まさにほうき。もう末期だよ。
ぱきぱきギシギシしてるよorz

これがすっぴんの髪かぁ…。
カラーリングもパーマも全くしてないのに、常に痛み気味の空の毛。



そういや朝お風呂入った時、心臓ばくばくしてすごい苦しかったんだ。
締め付けられるような、呼吸が浅くなるような。
確かに起きてすぐだったから、血圧おかしかったのかもしれないけど、それにしてもへんな苦しさで。
とにかく早くお風呂から上がりたかった。
いつもより力が入らなくて、ちゃんと洗えてなかったのかもしれないなぁ。



しかし何故あんなに苦しかったんだろう?
貰ったアミノ酸飲料の所為か、糖分と塩分の取りすぎか?




お風呂上がって倒れ込むように寝転がってハァハァしてた。
ヒトの苦しさもこんな感じなんだろうかと考えてたあたり、まだまだ余裕そうですがね。