空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

手触りサラサラ

でもいまいち綺麗にならない空の髪よorz
もうすぐ一ヶ月になろうというところです。


ところで、最近気付いたんだけど、
どうも左側は上手く洗えてないみたい。
言っちゃえば当たり前なことなんだよね、利き手と逆側だから。
でも、石鹸シャンプー初めてから気付いた。
ちゃんと洗えたかどうかで、髪のコンディションにかなり影響するもん。
もしかして、左側に癖が出やすいのはなかなか洗えないからかなぁ。

気をつけて左手を動かしてみることにする。




あ、そうそうゼラニウムの匂いは全くなくなってしまいました。
一日中香っても臭いから、丁度いい感じ。
合成シャンプー(とくに資生堂タン)使ってるときは、かなりにおいが残ってたからなぁ。
当時はそれがよかったんですが。(当時てたった一月前ダヨ





それはそれで、女の子ぽくていいよね。
空はとにかく健康的で綺麗な髪になりたいんだー!
石鹸はやすいし、面白いからこれで綺麗になったらいいなあぁぁ。