空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

巨神兵レポ

ついに我慢できずに巨神兵使っちゃった。



感想?

くっさー!!!

めっちゃ何かの匂いの石鹸になったw
多分あれだ、ラード。
非常に形容しがたいんだけど、「生肉が入ってた白い発砲のトレー」の匂いって言ったら伝わるだろうか。
泡立ちとか正直あんまり覚えてないぐらい臭いッス。
匂い消しにとリンスにゼラニウム入れてみたけど、かき消されるってどんだけすごいの。



次からは匂いつきの石鹸にするか、ラード使うのやめよう…。
家にあるラードどないしよ(笑)



あ、泡立ちは覚えてる限りはよかったです。
きめ細かい、クリームみたいな泡が出てきた。
仕上がりも今のところ悪くない。
髪が気持ち柔らかくなってるかなぁ。
仕上がりに関しては一晩寝てみないと分からないからねー。明日のお楽しみやねー。




しかし…本当は喜び勇んでレポしようと思ってたのに、この芳香のお陰で全く台無しですよ。
誰だよこんな石鹸作ったの。(…)






あー仄かに香るorz