空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

あれ?計算ミス?

本日までの累計
△404,900円


あれ?2300円増えてる? 増えてる…。
ああ、そうだ、職場の同僚のお祝いごとに多少包んだんだ。ああ…。
一進一退どころか一進二退ってかんじです。減らしてるつもりなのに、確実に増えています。めげません、ええめげません。泣いたりしません。



明日は高速に乗って、ちょっと遠出です。もう、往復で2000円使うことが確定しています。今週中に30万円台に突入したかったのですが、土日でまったくお金を使わなかったとしても4000円しか減らせません。しかも高速使うのは確定していますので、最大2000円の減額です。積んでます。めげません。
こういうのは、ぎすぎすするとストレスがたまって、よけいに衝動買いをしそうになっちゃうので、あまり気にしないようにします。

土日で合計3000円の出費で収まると良いなー。でも欲しい本あるんだよなああああ