空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

明日はペリカンを持ち歩くテスト

すっかり万年筆が蘇ってきました。
昨日はプレラに満タンインクを補充したが、あれから家に置いてあるペリカンのスーベレーンもちょこっと触った。
ほんの一行書いただけなのに、スーベレーンの素晴らしい書き心地を味わってしまい、それからというもの何かを書きたい病におかされている。もっとスーベレーンと触れ合いたい。
せっかくなので、明日はモレスキン×プレラのコンビをやめ、モレスキン×スーベレーンにしてみよう。明日一日ぐらいならいいだろう。
スーベレーンのFニブでどれぐらい手帳に書き物ができるかの検証もしたいし。
今のところ、Fではやっぱり太すぎるかな、という印象です。モレのルールドのページはいいんだけど、月間ダイアリページに書き込めない。(っていうかあの月間ダイアリは国産のFニブでも難しいですよモレスキンさん)(ちなみにデイリーダイアリーポケット使ってます)

明日が楽しみだ。