空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

諦めきれないのか、執着なのか、興味なのか

今日飲み会があって、アノヒトに関する新事実が分かった。
あんまりプライベートなことなので直接書くのはためらわれる。従って多少の脚色をしていることをご理解いただきたい。




今日たまたま住まいの話になったときに、アノヒトがいない場で、
・今年中にアノヒトはひっこすらしい
・引っ越した暁には彼女と住むらしい
・でも結婚はしないらしいということが判明した。




ん?あれ、結婚しないの?
あれ?同棲?
うん、まあそうか。






事情はよく知らないが、何かがあってその結論を出したんだと思う。
二人が納得しているなら、それでいいと思う。
思う、けど、
個人的には、中途半端にされる方があきらめとか踏ん切りが着かないので、嫌だ。
何だよ、…それで幸せに、なれるのかよ。